2012年02月09日

測定結果ビューフォーム(完成度30%)

再構築の話がばったりと途絶えたままですが。。。
いつまで経ってもモノが上がってこないのも何なので、
とりあえず未完成部分をモック化して外っ面の現状で出来てる部分に適当なデータを流しこんで動かしてみたものをサンプルとして上げてみました。

http://dvd-r.jpn.org/00000000/newform/test.html


当初silverlightでの構築を考えていたのですが、最近のスマートフォンの普及が凄すぎて、さすがにその需要を切り捨てるのはないだろって判断し、ビューワー部分のSilverlightによる製作は中止。
(メンテ部分のみSilverlight)
SVG + htmlで対応するような方向にすることにしました。

現状でAndroidの標準ブラウザ、及びIE8以前がSVGに非対応だったりするので、その辺りは何かまた対策取らないといけないなと思ってますが、とりあえずAndroid端末でもFireFoxかOpera miniでなら見れるし、未だにIEとか使ってるような奴は早くgoogle chromeを入れれば良いのです。

その辺はとりあえず完成させてから考えよう。
posted by Hikage. K. at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | サイト再構築
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/53510935
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック