2012年07月02日

通院中。。。

サイト再構築の現状について。

TOPページに進捗を掲載したまま1月が経っておりますが……実はあれから体調を崩してしまい、作業が停滞気味です。
事の起こりは5月末、急に41℃の熱が出て会社を早退して病院に駆け込んだのですが、原因判らず。
翌日に再検査を受けたところ、何か尿検査で引っかかってしまい……というか明らかに自分でもびっくりするくらいどす黒い血尿が出ており、どうも腎臓から出血があるんじゃないかと疑われ、採血をはじめ超音波検査、悪性細胞検査、造影剤CTスキャン等、なにやら今まで生きてきた中でやったことのない検査のオンパレード。そして医者がわりとマジな表情して診察してくるのが一番恐ろしい。

悪性細胞検査なんてものをやるということは腎臓癌も疑われているということで……冷や汗をかきながら検査漬けの1週間を過ごしました。

結果、とりあえず悪性腫瘍や腎盂炎・腎不全等のヤバい病気ではまずなさそうという事が判ったものの、実はまだ血尿の原因が不明という状態で、現在経過観察という事で週1で病院に通っています。
そしてそのせいで引越しの予定を延期せざるを得なくなったという大問題が……

ままならない。なんか最近いろんなことが本当にままならない。
posted by Hikage. K. at 00:02| Comment(3) | TrackBack(0) | サイト再構築
この記事へのコメント
腎臓結石では?自分も3・11の日大量の血尿が出ましたが、その数ヶ月前から断続的に高熱を出していました。
Posted by 経験者 at 2012年07月12日 23:05
しあにんさんが復活されるのを心待ちにしております。今はゆっくり療養してください。
Posted by Elnet at 2012年07月18日 06:52
コメントありがとうございます。

とりあえず体調は戻ったようで……結局何だったのかは不明のままですが。
症状から結石は真っ先に疑われたのですが、どうやってもそれっぽいものは見つからないので違うっぽいとかいうのが医者の弁です。

次また何か症状が出たらセカンドオピニオンも考えようかと。。。
Posted by 管理人@荷造り中 at 2012年11月25日 10:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56814450
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック