2012年11月21日

まただよ(笑)@3回目

いや、笑い事にしていいのかどうか微妙なんですけどね。
前の時のから2ヵ月足らず後にまた体調崩して病院送りになってきました。

なにやらまたCRP値が高いとかで、
下手したら透析が必要なレベルとか、腎臓から出血があるとかなんとか。
慢性の腎炎?の疑いとかなんとか?腎不全とかではないらしいが……

詳しいことは自分でもよくわからないまま抗生物質を多量摂取しつつ、
非常に屈辱的な治療を何回も受けつつ、割と最悪に近い気分で過ごした数ヶ月でした。。。

で、先日ようやく体調も回復し、晴れて医者から無罪放免を受けてきました。
「もう何処に出しても恥ずかしくない健康体だからもう来なくていいよ」って。
貴方それ数ヶ月前にも同じこと言ったような気がするんだが。

まあ今年の健康診断の結果はBだったがな。
TG(中性脂肪?)が引っかかったしどこが健康体


……年内に更新始められるといいなあ。
ああ、暫く使ってなかったからPX-716SAが1台逝ってるし。
それにWindows8も発売日に買ったはいいもののまだインストールできてないし。

やること追っつかねえー

……すいません、メールだけはちゃんと返信します。
大量に貯めてしまって本当申し訳ない。。。
posted by Hikage. K. at 02:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 駄文
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/60192427
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック