2012年11月21日

不動産屋行ってきた

審査通ったとか連絡があったので、有給取って契約手続きしてきました。
いろいろあってもう半年も遅れてしまっていて今更何をって感じですが、12月に引っ越します。

とりあえずもう明らかに二度と使わないであろう古いドライブは処分。
部屋の隅で埃被ってるピアノとかも間違いなくもう弾かないだろうから捨てよう。


……うん、引っ越しの為の片付けとか荷造りとかしてたはずなんだけれども。



どうしてこうなった
IMG_1897.jpg
IMG_1901.jpg

……うん、寝る場所がないよね。
明日起きれるかな・・・
posted by Hikage. K. at 23:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 駄文
この記事へのコメント
お久しぶりです。
こちらは先月に引っ越して一人暮らしを始めました。

それはそうと、夏に台湾で仕入れてきたお土産(いわゆるネタ)がありますので、何かの機会にまた集まりましょう。
ただ・・・・今は引っ越し荷物の中に埋もれていますが。
Posted by Ver.321(元:港南台の住人) at 2012年11月21日 23:45
お久しぶりです。
ずっと連絡が滞ってしまっていて申し訳ないです。。。
引っ越しが落ち着いたらまた顔を出させていただきたく思います。

ネタといえるネタは現状M-DISCと三菱のEnterprise GradeのBDくらいしかないんですが……まだ未定ですがもしかすると来年にユーロ圏へ飛ぶ予定ができるので、向こうの方の未知のメディア群が仕入れられるかもしれないです。
Posted by 管理人@荷造り中 at 2012年11月24日 23:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/60210793
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック