2012年12月24日

鬼嫁2

ふと思いついて、マジックの色を赤に変えてみた。

結果が全然違う。なんぞこれ。
posted by Hikage. K. at 22:45| Comment(2) | TrackBack(0) | DVDドライブ
この記事へのコメント
久々のドライブ対決ですか!いいですね
最近は外付け薄型ドライブを使う機会も
増えてきたのでそういうのも加えて
頂けるとありがたいですね・・・
Posted by at 2012年12月27日 02:07
コメントどうもです。

実は今回は薄型ドライブも合わせてやる予定です。
とりあえずOptiarc、Pioneer、TSST、LG、Panaとひととおりのメーカーは薄型造ってるようですので。(LITEONがいないのが少し寂しいですが)

後半分の投稿がいつになるかはまだわかりませんが……できるだけ早めに上げるつもりです。
Posted by 管理人@編集中 at 2013年01月05日 23:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61003795
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック